スポンサー広告



日記

冷蔵庫の仕事始め

元旦早々に冷蔵庫が壊れてしまい、
波乱のお正月(?!)を迎えることとなりました。

正月あけに3日間連続でメーカーの人が通ってきて、
今日、修理が完了してホッとしています。
色々な部品を交換してもらったのですが、
なかなか直らず、買い替えをしなければならないかも、
と思っていたので、ちゃんと直って良かった。

ようやく冷蔵庫も今日から仕事始めです。(笑)

プロフィール

yucca

Author:yucca
もの作りにたずさわる為に勉強しています。
花、スイーツ、散歩、陶芸、旅が好きなちょっとマイペースな人です。
☆画像をクリックすると拡大されます。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
