スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

修善寺

ちくりんのこみち

修善寺の竹林の小径。
伊豆には何度も行っているのですが、
修善寺を歩くのは初めて。
この日は天気も良くて暖かだったので、
12月とは思えない位。
竹林の小径も人で賑わってました。
夏だったらもっと沢山の人で賑わいそう。

伊豆で有名な老舗の旅館、新井旅館を見てみたくて
ちょっと行ってみました。

あらいりょかんおもて

老舗だけあって厳かな佇まい。

あらいりょかんうら

建物の裏側は川に面していて、これも風情あります。
紅葉も綺麗。

伊豆で一度は泊まってみたい宿の1つですが、
老舗だけあってお値段もなかなか。(笑)
いつか泊まりに行けるといいな。(笑)



プロフィール

yucca

Author:yucca
もの作りにたずさわる為に勉強しています。
花、スイーツ、散歩、陶芸、旅が好きなちょっとマイペースな人です。
☆画像をクリックすると拡大されます。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
