fc2ブログ

日記

お久しぶりと初めまして…再び

先日、この前会った学生時代の友人宅に遊びに行きました。

その日はもう一人の友人が赤ちゃんを連れて来ていました。
彼女と会うのも久しぶり、やはりホッソリしていました。
赤ちゃんとはもちろん初めましてです。
その日で丁度9ヶ月とのことでした。
ちょっと大きめの赤ちゃんです。
目元がお母さん似できっと美人さんになること間違いなしでしょう。
人見知りが始まったらしく、抱っこできなかったのは残念でした。

2人の赤ちゃんにはスタイをプレゼント。
普段使い用に使ってもらえたら、嬉しいです。
友人宅でピザとラタトュイユをご馳走になり、
赤ちゃん達は昼食後のお昼寝タイムだったので、
お土産のお菓子とお茶をいただきながら夕方まで会話を楽しみました。

お昼寝から2人が目覚めた際に写真を撮らせてもらったのですけど、
動く赤ちゃんをフラッシュ無しで撮るのは、かなり難しいと実感。
写真は…友人に送るだけにします。

これから暫くは暑い時期になるし、
忙しくなるので次回会えるのは涼しくなった頃かな??
プロフィール

yucca

Author:yucca
もの作りにたずさわる為に勉強しています。
花、スイーツ、散歩、陶芸、旅が好きなちょっとマイペースな人です。
☆画像をクリックすると拡大されます。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード