スポンサー広告



日記

年貢の納め時

ここ最近調子の悪かったDVDレコーダーが、
とうとう壊れてしまいました。
どうやらハードディスクが完全に駄目になってしまったようです。

実はまだアナログのテレビとDVDを使っていて、
年明け位に買い替えをしようとしていたのですが、
その前にDVDが壊れてしまうとは。

今更修理にお金をかける訳にもいかないので、
ちょっと前倒しですが腹をくくってテレビの買い替えをすることに。

ある程度目星をつけて行ったのですが、やっぱり迷いますよね。
金額とかニーズに合った機能か、とか。

しばらくお店で考えつつ、ウロウロしていましたが、
混んだ店内ではゆっくり考えられないし、人酔いもしそうで、
一旦お店を出て、カフェでゆっくり考えることに。

まっちゃみるく

和カフェyusoshiの抹茶ミルク。甘さは控えめで美味。
ちょっとほっこりしました。(笑)
本当はこのままゆっくりして帰ってしまいたい位。(笑)

パンフレットで機能を再度確認しながら、
どの機種が一番良いかを吟味。
結局これかなぁ、って言いながら決定せずにお店へ戻り、
店員さんに相談して最終的に決めたのでした。

肝心の商品、入荷待ちの状態で届くまでに10日程かかるそう。

本当は今日か明日くらいには使いたいのが本音ですが、
久しぶりに録画なしの生活を楽しむ(?!)つもりです。(笑)








プロフィール

yucca

Author:yucca
もの作りにたずさわる為に勉強しています。
花、スイーツ、散歩、陶芸、旅が好きなちょっとマイペースな人です。
☆画像をクリックすると拡大されます。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
