スポンサー広告



花が好き

春のBouquet

みもざぶーけ

今年初めてのフラワーアレンジメントはブーケでした。
ブーケはアレンジメントよりも花組みが難しいので、結構大変です。
出来上がりはそれなりにまとまっていると思うのですけど、
この量だと持ち手の部分は片手で持ちきれない位の太さになります。
でも花材は春らしくて私の大好きなものばかりだったので、
楽しんで花組みしました。
教室は春の花の香りでいっぱい。
このブーケ、花が好きな伯母の誕生日プレゼントに贈りました。
喜んでもらえると良いけれど。

tag : フラワーアレンジメント

プロフィール

yucca

Author:yucca
もの作りにたずさわる為に勉強しています。
花、スイーツ、散歩、陶芸、旅が好きなちょっとマイペースな人です。
☆画像をクリックすると拡大されます。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
