スポンサー広告



花が好き

ベリーのアレンジメント

IMG_1585.jpg

フラワーアレンジメントの教室に行ってきました。
今回は色々なベリーをメインにしたアレンジメントです。

アレンジメントも終盤にさしかかった頃、
先生が「たっぷり感のある感じになるといいですね」と仰ったのですが、
私も含め生徒さんから「もう遅いかったりするかも…」と苦笑の声が。(笑)

そんなこんなで出来たのがこのアレンジメントです。(笑)
たっぷり感出ているでしょうか?(笑)

追記:本当は教室でディスプレイされた画像をUPしかたったのですが、
上手くできなかった為、自宅で撮影したものをUPしています。

tag : フラワーアレンジメント

プロフィール

yucca

Author:yucca
もの作りにたずさわる為に勉強しています。
花、スイーツ、散歩、陶芸、旅が好きなちょっとマイペースな人です。
☆画像をクリックすると拡大されます。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
