スポンサー広告



日記

今年もあと数時間

昨日は家で忘年会でした。
今年の大変だったことは昨日で全部忘れたはずので、
きっと楽しかったり、良かったことだけが想い出になるだろうと思います。

もう数時間で、新しい年。
来年は私にとって重要な年となるはず。
でも気張らず、マイペースで歩いていきたいと思っています。
毎日の生活の中で1つでも発見や楽しみを見つけられますように。

皆さんが健康で、充実した年をおくることができますように。

不器用な私ですが、来年もどうぞ宜しくお願いします。
プロフィール

yucca

Author:yucca
もの作りにたずさわる為に勉強しています。
花、スイーツ、散歩、陶芸、旅が好きなちょっとマイペースな人です。
☆画像をクリックすると拡大されます。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
