スポンサー広告



日記

10年

先日留学時代の友人の結婚式に出席しました。誰が出席するかは事前に知らされていなかったので、式場に行ってみてビックリ。最初は全くわからなかったのですが、よく見たら10年会っていない友人が何人もいて、まるで同窓会のようでした。きっと招待してくれた友人のサプライズだったのだと思います。10年経つと、お互い通り過ぎてきた環境が違っていて、色々な話ができるようになっていました。もちろん昔話もしましたけれど、それ以外でも話ができるというのはそれだけお互いが大人になったということかな??なんて思います。(笑)それまで連絡を一度も取っていなかった友人ばかりでしたけど、また連絡しあおう、と言って別れました。招待してくれた友人に感謝です。今度皆に会うのはいつになるかな??(笑)
プロフィール

yucca

Author:yucca
もの作りにたずさわる為に勉強しています。
花、スイーツ、散歩、陶芸、旅が好きなちょっとマイペースな人です。
☆画像をクリックすると拡大されます。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
