スポンサー広告



つぶやき・独り言

プレゼント

贈り物をする時はいつも相手の喜んだ顔を想像しながら選ぶのですが、

顔を知らないでプレゼントを考えるのって難しいな、と。

よく考えると、そういうこともあるんですよね。

そういう状況になってようやく気づきました。

もちろん、喜んでもらえるように一生懸命考えてます。

まだ時間はあるから、じっくりと。

つぶやき・独り言

時間をみつけて

温泉にいきたいなぁ、と。

今年の夏はどこにも行かなかったので。(笑)

人が多くなくて、
ご飯が美味しくて、
ゆっくり過ごせそうな場所を探しています。

つぶやき・独り言

来月になったら

ここしばらく大人しくしていたので、少し動き出そうと画策中。

軽い運動も始めて、外へもブラブラ出かけて行こうかな、と。

もう少しすれば、秋の味覚も堪能できるはず。

あれこれ考えるだけでも、結構楽しい。(笑)

つぶやき・独り言

ナポリタン


とりたてて好きというほどでもなかったナポリタン。

最近やけに美味しく感じるのです。

つぶやき・独り言

恐竜図鑑

小さい頃、毎日のようにみていた本は図鑑でした。
お気に入りは恐竜の図鑑。

何回も何回も読んで、気づいたら
かなりの種類の恐竜の名前を覚えていたのでした。

当時の図鑑のティラノザウルスは、
ゴジラのように歩いているのです。

今では考えられませんけれど。(笑)

あの頃の図鑑はどこにいったのかな。
あったら今の図鑑と見比べたいです。

プロフィール

yucca

Author:yucca
もの作りにたずさわる為に勉強しています。
花、スイーツ、散歩、陶芸、旅が好きなちょっとマイペースな人です。
☆画像をクリックすると拡大されます。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
