スポンサー広告



お知らせ

ブログ引越しして

ようやく、カテゴリの仕分けができました。
過去のブログも全てカテゴリ別に見ることができるようになっています。

ブログの整理をしていて思ったこと
写真の撮り方が変わったように思います。

一方あまり考えていることが変わっていないな、と思う部分も。(笑)

肝心なこと。
折角頂いていたコメントは引越しできませんでした。
本当にすみません。

あ、名前(Author名)が変わりました。

過去のブログ、よかったら見てみてください。

お知らせ

引越しました

ブログを引越しました。
それに伴って、ブログ名も新しくしました。
「かふぇ・ちょこらーと」です。
まだ、以前のブログの引越しが完了していませんが、
新しい記事はこちらに書いていきますので、
宜しくお願いします♪

tag : ブログ

プロフィール

yucca

Author:yucca
もの作りにたずさわる為に勉強しています。
花、スイーツ、散歩、陶芸、旅が好きなちょっとマイペースな人です。
☆画像をクリックすると拡大されます。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
